【news!】牛ハラミ×特製塩ニンニクダレで暑さ吹き飛ぶ! 『すた丼』の「<極>牛ハラミROCKステーキ丼」8/1より期間限定発売!

「<極>牛ハラミROCKステーキ丼」アップ

「すた丼」で有名な『伝説のすた丼屋』『名物すた丼の店』では、真夏にぴったりの限定メニュー「<極>牛ハラミROCKステーキ丼」を8月1日(水)より発売する。

猛暑に迎え撃つには、スタミナたっぷりの牛肉!「<極>牛ハラミROCKステーキ丼」は、まるで岩のようにゴロゴロとしたサイズ感の「牛ハラミ」のステーキを、茶碗3杯分のごはんの上にどーんと乗せたどんぶり。噛み切れるくらい柔らかで、肉の濃い旨味を感じられるハラミは、栄養満点。

「<極>牛ハラミROCKステーキ丼」

さらに、ごま油、ニンニクなどを使った風味豊かな塩ダレに、ニンニクをたっぷり加えた「特製塩ニンニクダレ」と、計100gもの青ネギ・生タマネギの「Wネギ」をトッピングすることで、『すた丼屋』ならではのスタミナ飯に仕上がった。今年の猛暑はこれで乗り切ろう。

会社名株式会社アントワークス
商品名「<極>牛ハラミROCKステーキ丼」980円
販売期間8月1日(水)より期間限定
販売店舗全国の『伝説のすた丼屋』『名物すた丼の店』にて発売中(一部店舗を除く)
オフィシャルサイトhttp://sutadonya.com/



このページのデータは2018年7月31日現在のものです。

更新

こちらの記事もおすすめ

エリアで探す

料理ジャンルで探す

利用シーンで探す

グルメニュース

美味ごはんTOPへ>>