すきやき風出汁に4種の味噌を合わせた新出汁が誕生 しゃぶしゃぶ温野菜』の
味噌すき」で濃厚な冬鍋!

『しゃぶしゃぶ温野菜』の「味噌すき」で濃厚な冬鍋!

しゃぶしゃぶチェーンNo.1の店舗数を展開する『しゃぶしゃぶ温野菜』では、2019年11月14日(木)から、「トリュフ香る味噌すきのふわとろたんしゃぶ」の販売を開始する。

■「トリュフ香る味噌すきのふわとろたんしゃぶ食べ放題」(1人3,680円)

『しゃぶしゃぶ温野菜』の「味噌すき」で濃厚な冬鍋!

テーマは「味噌すきで濃厚な冬鍋を」。不動の人気を誇る「すきしゃぶだし」を濃厚な味噌でアレンジ。醤油ベースの「すきしゃぶだし」に、「八丁味噌」「米味噌」「米こうじ味噌」「豆味噌」をブレンド。濃厚なコクと奥行きのある味わいに仕上げいてる。

さらに「味噌すき」に、肉や野菜をしゃぶしゃぶした後は、「トリュフが香るとろろと玉子のたれ」に。しっかりからめて、冬ならではの濃厚で贅沢な味わいを満喫できる。

<肉>
北海道つや姫豚カルビ/ロース・たんしゃぶ・アンデス高原豚カルビ/ロース・厳選牛カルビ/肩ロース・旨み牛・鶏もも・竹筒鶏つみれ・梅つみれ・バジルつみれ
<ほか>
すき焼き野菜盛り・北海道産山わさび・味噌煮込みきしめん・味噌すきTKG・国産野菜・おつまみなど60種類以上が食べ放題
<鍋だし>
「味噌すきしゃぶ」のほかに、もう1つ「だし」の選択が可能

コリコリ食感の「たんしゃぶ」や、コラーゲン豊富でしっとりした味わいの「北海道産つや姫豚カルビ」は、「味噌すき」との相性が抜群。さらに春菊・白菜・味えのき・白えのきが盛り合わせになった「すき焼き野菜盛り」を入れて煮込むと「味噌すきやき鍋」としても楽しめる。また「味変」には、まろやかな辛味と上品な風味が特徴の「北海道産 山わさび」がおすすめ。少しだけサッパリとした味わいでいただける。

『しゃぶしゃぶ温野菜』の「味噌すき」で濃厚な冬鍋!
『しゃぶしゃぶ温野菜』の「味噌すき」で濃厚な冬鍋!

食事の途中には、「味噌すき」のだしをかけて食べる卵かけごはん「味噌すきTKG」を用意。好みで肉をのせたり、「北海道産 山わさび」を「ちょい足し」するのもおすすめ。そして鍋の締めには「味噌すきだし」で煮込む「味噌煮込みきしめん」も取りそろえる。

『しゃぶしゃぶ温野菜』の「味噌すき」で濃厚な冬鍋!

美肌や風邪予防の効果も期待できる「味噌」がたっぷりの鍋は、女性にもぴったり。
女子会や飲み会など、気の合う友だちと鍋を囲みながら、ココロもカラダもあたたまる冬の時間をゆっくり満喫しよう。

店名しゃぶしゃぶ温野菜
期間2019年11月14日(木)~
オフィシャルサイトhttps://www.onyasai.com/



情報は2019年11月8日現在のものです。

更新

こちらの記事もおすすめ

エリアで探す

料理ジャンルで探す

利用シーンで探す

グルメニュース

美味ごはんTOPへ>>