【NewOpen】

★大人気のりんご飴専門店カフェ★
『Candy apple』2号店が原宿明治通りに3/6オープン!

『原宿 Candy apple』main


代官山で行列の絶えない大人気のりんご飴専門店カフェ。
メディアやインスタでも話題のかわいらしくて、美味しいスイーツとして評判です。

その2号店となる『原宿 Candy apple』が3月6日(金)、東京・原宿にオープンします。
場所は明治通り沿い、竹下通りの入口というアクセス抜群の立地です。


『Candy apple(キャンディーアップル)』の「りんご飴」は、
青森から毎日届くシャキシャキした食感のリンゴに、口の中で一瞬で溶けるように計算された飴をコーティング。
イタリアで修業をしたシェフならではのアイデアと技が光ります。

個性豊かなメニューはこちら

■「りんご飴の王道プレミアム プレーン」600円
リンゴの香り、果汁、歯ごたえを存分に味わえるように計算されたベーシックな「りんご飴」

「りんご飴の王道プレミアム プレーン」


■「シナモンシュガーりんご飴」600円
上質でフルーティーな香りが広がる最高級セイロンシナモンをたっぷりと。
美容や健康にも効果的といわれるシナモンは女性の味方!

「シナモンシュガーりんご飴」


■「ピュアココアりんご飴」600円
オランダの老舗『DOTCH COCOA』社製のココアを使ったココアパウダーを使用。
濃厚でビターなココアが大人の味わい。

「ピュアココアりんご飴」


■「ヨーグルチョコりんご飴」700円
バニラの香りが印象的なホワイトチョコとミルク感たっぷりのヨーグルトをミックスした新感覚のフレーバー。

「ヨーグルチョコりんご飴」


■「宇治抹茶りんご飴」 700円
苦味や渋味の中にも旨味を感じられる極上の宇治抹茶を使用。
甘酸っぱいリンゴの果肉や甘い飴に、抹茶のすっきりした苦味が絶妙!

「宇治抹茶りんご飴」


■「丹波黒豆きなこりんご飴」 700円
兵庫県丹波黒大豆を使った黒豆きな粉をまぶしたりんご飴に黒蜜をかけて

「丹波黒豆きなこりんご飴」


いままでの「りんご飴」とは全く違うスイーツ。
一口サイズにカットしてあるので、食べ歩きはもちろん、プレゼントにも喜ばれそう。

『原宿 Candy apple』店内
『原宿 Candy apple』外観


店名原宿 Candy apple
住所東京都渋谷区神宮前3-23-5 T's-ONEビル 1F-B号室
営業時間11:00~20:00
電話番号03-6416-5455
オフィシャルサイトhttps://candy-apple.shop/


情報は2020年3月6日現在のものです。

更新

エリアで探す

料理ジャンルで探す

利用シーンで探す

グルメニュース

美味ごはんTOPへ>>