からだも心も喜ぶおむすび専門店 『おむすび ごっつ食べなはれ』5/26中目黒にオープン!

おむすび ごっつ食べなはれ-main

数々の人気店を生み出しているベイクルーズグループの株式会社『フレーバーワークス』が、中目黒におむすび専門店をオープンします。
同グループの『しゃぶしゃぶ 山笑ふ』の想いを受けた、原宿店に次ぐ2号店です。


■こだわり1 国内農家の「安心安全なお米」
新潟県長岡の特別栽培米「こしいぶき」の白米と玄米を使用。お米本来の甘みと弾力が特徴で、炊きたてはもちろん、冷めても美味しいお米です。

■こだわり2 美味しさを最大限に引き出す「炊きの技」
軟水でやさしく洗い、その日の気温・湿度に合わせて水分を調整。高火力の大釜で一気に炊き上げます。


■こだわり3 全国各地の「選りすぐりの具材」
生姜を効かせて甘辛く煮込んだ国産牛のサーロインの「牛しぐれ」、北海育ちの天然「紅鮭」など常時17種をラインアップ。お米との相性を考えて選ばれた極上の具材ばかり。


■こだわり4 味わいと美しさが調和した「むすびの技」
ミネラル豊富な瀬戸内の藻塩を用い、オリジナルの型で成型した後、仕上げに手でふっくらと握ります

----------------------------------------------------------------------

お品書きの一例をご紹介(価格は税抜)

★おむすび<白米>

■北海育ちの天然紅鮭「紅鮭」160円
■国産牛サーロインを贅沢に「牛しぐれ」380円

紅鮭
牛しぐれ


■無着色「明太子」220円
■日高昆布の佃煮「昆布」130円

明太子
昆布


■手仕込の特製味噌「ねぎ味噌」130円
■絶妙なバランス「ツナマヨ」130円

ねぎ味噌
ツナマヨ


★おむすび<玄米>

■紀州南高梅「梅干」130円
■紀州南高梅「明太チーズ」240円

玄米梅干
玄米明太チーズ


★味噌汁

■「季節のお味噌汁」170円
■「米澤豚一番育ちのお味噌汁」250円

味噌汁
豚汁


★セット

■「おむすびセット」(おむすび2個+唐揚げ+玉子焼き+漬物) 500円~

セット



テイクアウトはもちろん、イートインも4席用意しているので、温かいおむすびと味噌汁をいただくこともできます。
日本の食文化が育んできた「おむすび」で、ほっとするひとときを過ごしてください。



店名おむすび ごっつ食べなはれ 中目黒店
住所東京都目黒区上目黒1-19-7
営業時間8:00~20:00
電話番号03-5725-8155



情報は2020年5月22日現在のものです。

更新

エリアで探す

料理ジャンルで探す

利用シーンで探す

グルメニュース

美味ごはんTOPへ>>