お店でもおうちでも! 冷たくてさっぱりおいしい『丸亀製麺』に“夏うどん”が登場!

丸亀製麺「鬼おろし肉ぶっかけうどん」


店舗で打ち立てのうどんを提供する讃岐うどん専門店『丸亀製麺』。 打ち立て、 茹でたてのもちもちうどんをリーズナブルに楽しめる人気店で、6月8日(火)よりこの夏にぴったりの新商品が登場します。

■「鬼おろし肉ぶっかけうどん」(並)690円・(大)800円・(得)910円
※販売期間:2021年6月8日(火)~7月下旬
※販売店舗:全国の『丸亀製麺』『麺屋通り』(一部店舗は除く)

丸亀製麺「鬼おろし肉ぶっかけうどん」


歴代の冷やしうどんで一番人気の「鬼おろし肉ぶっかけうどん」が、パワーアップして帰ってきました!
茹でたての麺を冷水でしっかりと締めることで、つるつるとした食感とコシが特徴の冷やしぶっかけうどんの上に、甘辛い牛肉と玉ねぎ、シャキシャキの鬼おろしを豪快にのせて、 特製ポン酢をかけた食べ応えのあるひと品。「鬼おろし」は、昨年よりも粗くおろしているので、みずみずしさがUP!

また、発売からなんと400万食を突破した人気の「丸亀うどん弁当」に6月8日(火)より夏季限定商品2品が登場します。

打ち立てうどんと天ぷら・おかずがひと箱に詰まった「お弁当」。
つるシコのうどんに、袋に入ったダシをかけて。
ジメジメとした梅雨の時期や、猛暑が予想される今年の夏に、さっぱりと食べられるうどんはぴったり。

■「豚の冷しゃぶと定番おかずのうどん弁当」<冷> 590円
(冷ぶっかけうどん、野菜バラ天、豚の冷しゃぶ、すだちおろし、きんぴらごぼう、玉子焼き)
※販売期間:2021年6月8日(火)~
※販売店舗:全国の『丸亀製麺』『麺屋通り』(一部店舗は除く)

「豚の冷しゃぶと定番おかずのうどん弁当」


爽やかな香りと酸味が特徴の徳島県産すだちと大根おろし、 豚の冷しゃぶを入れたお弁当。

■「鶏天おろしと定番おかずのうどん弁当」<冷> 620円
(冷ぶっかけうどん、鶏もも天2個、ごま油香るおろしポン酢、きんぴらごぼう、玉子焼き)
※販売期間:2021年6月8日(火)~
※販売店舗:全国の『丸亀製麺』『麺屋通り』(一部店舗は除く)

「鶏天おろしと定番おかずのうどん弁当」


ジューシーな鶏天が2つとごま油香るおろしぽん酢が食欲をそそるお弁当。

今年の夏は、のどごしのいい“夏うどん”で美味しく過ごしましょう。


オフィシャルサイトhttps://www.marugame-seimen.com/



情報は2021年6月2日現在のものです。

更新

こちらの記事もおすすめ

エリアで探す

料理ジャンルで探す

利用シーンで探す

グルメニュース

美味ごはんTOPへ>>