【京都×女子会】 京都でおすすめの女子会ランチ・ディナー2021

京都女子会イメージ

関西の女子旅スポット・女子会スポットで安定した人気を誇る「京都」。観光名所でもある京都は、京都ならではの風情や、京料理など、京都でしか体感できない独特の世界観が、確かに存在します。

京都というと、京都駅、京都河原町駅、祇園エリア、清水・高台寺エリア、烏丸エリア、嵐山エリア…と実に広い!

本記事はそんな広い京都でも、京都の中心地として認識されている京都河原町駅周辺(烏丸、三条、木屋町、先斗町)、祇園などにスポットをあてて、女子会に相応しい人気店をご紹介します。

雰囲気のいいお店、大人な女子会向けの一軒、京都ならではの本格的な料理が楽しめるお店…こだわりが強い女子会でも、満足させてくれる自分好みの一軒が必ず見つかるはず!

京都で女子会をする際は、本記事でぜひお店をチェックしてから予約を!

京都の街並みを一望!おしゃれなダイニングカフェで賑やかな女子会を

Ace cafe
〔京都河原町、木屋町、三条〕

ランチ女子会はもちろん、ディナーやその後の夜カフェ利用まで、幅広い用途で利用できる。

京都の繁華街の夜を賑わす、木屋町通りにあるビル最上階のダイニングカフェ全面ガラス張りの店内からは、鴨川や東山など京都の街並みを一望。夜には灯りを落としたムーディな空間で、きらめく京都の夜景が楽しめる。

イタリアンをベースにジャンルの枠を超えた料理やスイーツは、女子会で話題になるような、SNS映え&フォトジェニックなのばかり。女子会向けコースや誕生日コースといった、特別なシーンに対応できるサービス提供も得意としている。

料理やスイーツだけでなくドリンクも充実!なかでも女子会で注目なのは、グラスの縁を覆う泡が、はじけると中からスモークが立ち上がるユニークな仕掛けの「バブルカクテル」。フルフルの泡&見た目の可愛さは、女子会を華やかに演出してくれる。

「Ace cafe」の料理例

特別な女子会には、お祝いプレート付きでサプライズ!

特別な女子会でぜひ押さえておきたいのが、乾杯のスパークリングワインをサービスしてくれる女子会プラン。デザートプレートにはメッセージを書き添えてくれるので、サプライズにも

お店に足を踏み入れると、目の前に広がる京都の大パノラマ!京都の街並み、幻想的に輝く夜景をどこからでも楽しめる空間は、窓際ペアシートのほか、ゆったり座れるソファ席もあり、デートから女子会まで幅広いシーンにおすすめ。

夜には間接照明やキャンドルの灯りが、落ち着いたムードを演出。ランチ女子会から女子会ディナーのほか、夜カフェといったニーズまで多く、どの時間帯においても使い勝手抜群なのも嬉しい。

「Ace cafe」の店内

京都の景色を独り占めできる贅沢な光景を楽しめる空間。デート向きのカプルシートをはじめ、女子会向けのソファ席も完備。

店舗情報
エースカフェ
Ace cafe
電話をかける
電話番号:075-241-0009
京都河原町、木屋町、三条/イタリアン女子会
京都府京都市中京区上大阪町521 エンパイヤビル10F
■京阪本線「三条京阪」駅より徒歩4分
■京都市営地下鉄東西線「三条」駅より徒歩4分
■京都市営地下鉄「京都市役所前」駅より徒歩4分
■阪急京都線「京都河原町」駅より徒歩6分
女子会ディナー:4000円~5000円

京都の名所・祇園の隠れ家ビストロで、美食を追求した女子会ランチ&ディナー

ビストロ グレロ
〔京都河原町、祇園四条〕

「ビストロ グレロ」の料理例

丁寧に作られた料理は目でも楽しむができ、女子会でも一花咲かせてくれること間違いなし。

京都の名観光地・祇園の街にひっそりと佇む隠れ家ビストロ。漁港直送の新鮮な魚介類や有機野菜などシェフがこだわって選び抜いた食材で作る伝統的なカジュアルフレンチは、まさに「本物の味」を求める女子会に相応しい舞台。記念日やお祝い事の女子会で、スペシャル感を与えてくれること間違いなし。

京都近郊で採れた新鮮な有機野菜や漁港直送の新鮮な魚介類など、こだわりの素材の本来の味を生かしたフレンチ。一品一品丁寧に作られる伝統的な料理に、多くの女子も魅了されるはず。日本全国の産地から「肥育期間」をキーワードに、脂の質にこだわった「奇跡の牛・花乃牛」など、シェフ厳選のこだわり抜いた食材を使用。舌の肥えた大人向けな女子会でも、必ずや満足のいくクォリティを提供してくれるだろう。

「ビストロ グレロ」の料理例

京都近郊で採れた新鮮な有機野菜や漁港直送の新鮮な魚介類など、こだわりの素材の本来の味を生かしたフレンチは、味にうるさい女子会でも満足できるクォリティの高さ。

特別な女子会でオーダーしたいのが、シャンパンも選べるワンドリンク付のランチプラン。お得に本格フレンチが楽しめる内容は、女子会限定サービスとして乾杯ドリンク&アニバーサリー特典付。女子同士で記念日のお祝いをするのにうってつけ。

京都の中でも観光名所として知られている、歴史を感じる街並みの祇園。その雰囲気にマッチした落ち着きのある空気感を纏った店内。気取らずにカジュアルに楽しめる世界観は保ち、どこかほっとできる居心地の良さも感じられる。

京都四条河原町や祇園四条駅からも近く、京都観光とセットで訪れたい。京都での女子会プランにぜひ加えたい、とっておきのビストロだ。

「ビストロ グレロ」の店内

京都らしい、落ち着いた居心地の良さを追求した空間。

店舗情報
ビストロ グレロ
ビストロ グレロ
電話をかける
電話番号:075-744-1256
京都河原町、祇園四条/ビストロ女子会
京都府京都市東山区祇園町南側570-118
■京阪本線「祇園四条駅」より徒歩5分、
■阪急京都線「京都河原町駅」より徒歩8分
女子会ディナー:8000円~10000円、女子会ランチ:4000円~5000円

「アカガネリゾート京都東山1925」内の風情漂うフレンチ。大人の女子会をしっとりと演出

高台寺 極-KIWAMI-
〔京都河原町、祇園四条〕

「高台寺 極-KIWAMI-」の料理例

メニューは存在せず、ひと組ひと組、リクエスト食材に合わせて提案してくれる自分だけのコース。

京都の高台寺・八坂の塔にほど近く、「アカガネリゾート京都東山1925」内にある『高台寺 極-KIWAMI-』。一歩門をくぐると、静寂な空間が広がる歴史を感じさせる、風情ある佇まいのレストランが。古都の趣きが漂う京情緒あふれる大人の隠れ家とも言える同店では、ゲストの好みや旬食材から一流シェフが提案する一夜限りのフレンチコースが味わえる。

既存のメニューが存在しない『高台寺 極-KIWAMI』では、季節の食材やゲストの要望に合わせて、ひと組ひと組と向き合った唯一無二のフレンチコースを提案。スイスのグランメゾンを始め第一線で腕を認められ数々の栄誉称号を受賞してきたシェフが振舞う料理を、自分好みの内容で味わえるのが最大の魅力。こだわりが強い女子会ではこれ以上ない至福の味に舌鼓できる。

「高台寺 極-KIWAMI-」の料理例

舌の肥えた女子会でも、ひときわ満足させてくれる料理は実にハイクォリティ。

女子会でとりわけおすすめなのが、WEB予約限定のコース。シャンパンや日本酒を含む10数種類の中から選べるペアリング3杯付きの内容。お祝いにはデザートにメッセージを添えて主役を喜ばせられること間違いなし。唯一無二のコースに酔いしれたい、京都での女子会にはピッタリのプラン。

国の重要伝統的建造物郡保存地区に指定され、京都でも有数の歴史を誇る東山。その地に建造された邸宅をリノベートした店内は、木目調の空間に京都出身デザイナーJOTARO氏が手掛けた壁画が彩りを与えている。落ち着いた世界観の中でも豊かな自然を一望できるプレミアムカウンターは、大人な気分を満喫したい女子会で人気とあって、早めのリザーブがおすすめ。

京都での女子会旅、京都観光を目的とした女子会などで、ぜひしめくくりに訪れたい上質な一軒だ。

「高台寺 極-KIWAMI-」の外観

京都らしい静寂と趣のある世界観が漂う、邸宅を改築した空間。

店舗情報
コウダイジ キワミ
高台寺 極-KIWAMI-
電話をかける
電話番号:075-551-3122
京都河原町、祇園四条/フレンチ女子会
京都府京都市東山区下河原通高台寺塔之前上る金園町400-1
■京阪本線「祇園四条駅」1番出口より徒歩12分
■阪急京都線「河原町駅」より徒歩約15分
■JR「京都駅」よりタクシーで約13分
女子会ディナー:15000円~20000円

京都のおばんざいをリーズナブルに楽しむ!京都女子会をカジュアルに

まんざら 団栗橋
〔京都河原町、木屋町〕

「まんざら 団栗橋」の料理例

京都で採れた食材を駆使した京料理を、お手頃価格で提供。

京都の中心、河原町駅や祇園四条駅から徒歩圏内にあり、鴨川を一望できる立地にある同店。店主自ら選んだ、魚や京野菜など旬の食材を活かしたおばんざいや鍋料理といった、京都らしさが感じられる料理をリーズナブルに味わえる。

店主が厳選したその時々の京野菜や新鮮魚介類は、おばんざいや豆腐料理をはじめとする京料理へとアレンジ。お財布に嬉しい価格設定なのも女子会ではポイント、京都というと敷居が少し高いイメージを抱きがちだが、いい意味でそのイメージを払拭してくれる。

「まんざら 団栗橋」の料理例

価格設定もリーズナブルな各種料理は、京都をはじめとする地元産の日本酒や全国各地の地酒と一緒に楽しみたい。お酒好きが集う女子会必見のラインアップにも注目。

厳選された日本酒も多種用意。京都をはじめとし全国の地酒でペアリングも可能。一年中注文できる定番の銘柄に加え、オリジナルの日本酒や京都・全国の地酒と、季節ごとに登場する限定銘柄も。お酒好きが集まる女子会には嬉しいポイントだ。

女子会でおすすめなのが、WEB限定のディナープラン。気軽に本格的な京料理がいただける食べやすい構成となっていて、あれこれ迷いがちな女子会ではコースをオーダーしよう。

臨場感のあるカウンター席や、京都の風物詩でもある、夏に楽しみたい涼やかな川床席も完備。夏場は川床で過ごすと、女子会も盛り上がること間違いなし!さらには大窓から鴨川を臨める2階席は、京都の自然や街並み、季節の移ろいを楽しむことができる。

「まんざら 団栗橋」の店内

京都の人気デートスポット鴨川を臨める席のほか、京都の風物詩ともいえる川床も女子会にうってつけ。

店舗情報
ドングリバシ
まんざら 団栗橋
電話をかける
電話番号:075-344-0280
京都河原町、木屋町/和食女子会・日本料理女子会
京都府京都市下京区四条通木屋町下ル団栗橋西 高岡ビル1F
■阪急京都本線「河原町駅」より徒歩3分
■京阪本線「祇園四条駅」より徒歩3分
女子会ディナー:4000円~5000円

京都祇園の隠れ家で大人の女子会

プランチャー健
〔京都河原町、祇園四条〕

「プランチャー健」の料理例

メス牛に限定したこだわりの黒毛和牛ステーキは、肉食派女子会で大盛り上がりになること間違いなしの逸品。

京都の祇園四条駅より徒歩5分の場所に位置する鉄板焼きレストラン。老舗「京都ホテルオークラ」で長年勤め、レストラン料理長を勤めていた料理人による鉄板焼き。隠れ家にふさわしい上質な雰囲気とスタイリッシュな空間は、まさにデートや大人の女子会向け。

季節の食材を使用した前菜やフランス産のフォアグラなどは、おいしさを最大限に引き出す調理法で、フルコーススタイルを主として提供。特にお店自慢のあわびや活オマール海老、メス牛に限定するというこだわりの黒毛和牛のステーキは、鉄板で調理することで一番おいしい状態で味わえるのが魅力。プチ贅沢な気分に浸れる、京都の女子会にはうってつけの食事が楽しめる。

「プランチャー健」の料理例

最高の食材を最高の調理法で。贅沢な料理は、特別な女子会に。

女子会で注目したいのが、「平日限定女子会プラン」。WEB予約限定の、全7皿の女子会プラン。特典として乾杯ドリンクがついているので、女子会を華やかにスタートするのにぴったり。

すっきりとスタイリッシュな店内は、凛とした空気が流れる空間。仕切りで半個室にすることができるプライベートスペースは、女子会利用にも最適な雰囲気を演出してくれる。さらには目の前に広がる鉄板焼きのライブ感が楽しめるカウンター席は、女子会における会話もさらに弾むこと間違いなし。

祇園四条駅より徒歩5分の場所にあるので、女子会の集合もしやすい。

「プランチャー健」の店内

スタイリッシュな空間は、おしゃれ感度の高い女子会にうってつけ。

店舗情報
プランチャー ケン
プランチャー健
電話をかける
電話番号:075-746-5701
京都河原町、祇園四条/肉料理、鉄板焼き、ステーキ・グリル料理女子会
京都府京都市東山区祇園町北側282-3 太田ビル1F
■京阪本線「祇園四条駅」より徒歩5分
■阪急京都線「三条京阪駅」より徒歩8分
■京都市営地下鉄東西線「三条京阪駅」より徒歩10分
■京都市営地下鉄東西線「東山駅」より徒歩10分
女子会ディナー:8000円~10000円

京都の歴史を感じる和モダンな街やで肉食派女子会向け人気ディナー

京都・丹波牛 いづつ家 三条店
〔烏丸御池、三条〕

「京都・丹波牛 いづつ家 三条店」の料理例

精肉店直営だからこその高クォリティ。極上の黒毛和牛と、名物のマンゴータンは、女子会では必ず食べておきたい名品。

京都の繁華街河原町や烏丸御池駅から徒歩数分。京都の歴史とモダンさが共存する街に佇む町家レストラン『いづつ家 三条店』。

創業65年の精肉店の直営店だからこそ味わえる、極上の黒毛和牛と、名物のマンゴータン。自社牧場で育てられたこだわりの丹波牛を、開放感のある1階ではリーズナブルに焼肉を、大きな鉄板のある2階では鉄板焼きと、2つのスタイルで楽しめる。まさに肉食派が集う女子会には夢のようなお店。

「京都・丹波牛 いづつ家 三条店」の料理例

肉食派女子会におすすめなのが、女子会ディナー向けのWEB予約限定プラン。4種の部位食べ比べに乾杯ドリンクもセットになった内容。

女子会で注目したいのが、WEB予約限定の女子会ディナー。肉食系の女子にオススメのメニューが並ぶ、黒毛和牛4種の部位食べ比べに加え、乾杯ドリンクも付く嬉しいプラン。

和モダンな雰囲気の店内。ちょっと特別なシチュエーションの女子会など、しっとり楽しむのなら2階。趣深い上質空間は、大きな鉄板なある掘りごたつ式のカウンター。目の前で豪快かつ丁寧に焼き上げてくれた極上肉を楽しむことができ、女子会をさらに盛り上げてくれるだろう。逆に1階は大きな窓から中庭を眺めることができ、京都にいながら開放的な空間が広がる。賑やかに女子会を楽しむのなら、1階がおすすめ。

「京都・丹波牛 いづつ家 三条店」の店内

1階は女子会におすすめの焼肉スタイル。2階では鉄板焼きを。

店舗情報
キョウト・タンバギュウ イヅツヤ サンジョウテン
京都・丹波牛 いづつ家 三条店
電話をかける
電話番号:075-222-2901
烏丸御池、三条/肉料理、鉄板焼き女子会
京都府京都市中京区堺町姉小路下ル阪材木町690
■京都市営地下鉄「烏丸御池駅」3-1出口より徒歩5分
■京都市営地下鉄東西線「京都市役所前駅」8番出口より徒歩7分
■阪急京都線「烏丸駅」14番出口より徒歩9分
■阪急京都線「河原町駅」より徒歩9分
女子会ディナー:6000円~8000円

京都の街で京料理。夏の京都の代名詞「川床」スタイルで、陽気な女子会も

京料理 田鶴
〔京都河原町〕

「京料理 田鶴」の料理例

女子会を盛り上げてくれる、繊細さと細やかな技法が串させた料理からは、京都らしい奥ゆかしさも感じられる。

京都の街・河原町近くに店を構え、賑やかな場所にありながら、どこか静かな雰囲気を保つ『京料理 田鶴』。目の前には京都の名所の鴨川が広がり、夏には納涼川床が登場。京都の古き良き伝統と風格を、肌で感じながら食事を楽しめる。

京都ならではの風情溢れる景色を眺められる、数寄屋造りの店内。石畳作りの通りから格調高い門構えをくぐれば、喧騒を忘れられるような落ち着いた空間が現れる。夏季は京都ならではの醍醐味でもある川床で楽しむことができ、暑さを感じさせない鴨川の流れと共に、爽やかな女子会が過ごせる。

「京料理 田鶴」の料理例

女子会では「女子会ランチコース」も用意。選べるドリンク1杯ついた内容は嬉しい。

「季節を大切にした美食創り」をモットーに、珠玉の素材の数々を美しい一皿に仕上げた京料理。京都・鴨川で140年余年もの歴史を持つ老舗の料亭旅館『鮒鶴』の味を受け継いだ本物の和食を、贅沢に女子会で。市場から選りすぐりの魚や京野菜の数々は、細やかな技法で完成させた料理として繰り広げられる。

女子会ではWEB予約時限定の「アニバーサリー京会席ディナー」がおすすめ。スパークリングワインの「セグラヴューダス」を1人1杯付けた内容は、ゆっくり女子会を楽しむことができるとあって必見。

「京料理 田鶴」の川床

夏には京都の名物「川床」で、陽気な女子会を。

店舗情報
キョウリョウリ タヅル
京料理 田鶴
電話をかける
電話番号:075-341-3376
京都河原町/創作和食女子会
京都府京都市下京区美濃屋町179-1
■阪急京都線「京都河原町駅」より徒歩5分
■京阪本線「清水五条駅」より徒歩5分
■京阪本線「祇園四条駅」より徒歩7分
女子会ディナー:8000円~20000円、女子会ランチ:6000円

四季を感じられる京料理で女子会!京都らしさと現代が交差する、和モダンお店

祇園 べんがら
〔京都河原町、祇園四条〕

「祇園 べんがら」の料理例

季節を感じられるような魚や野菜、お肉をふんだんに使った料理は、京都らしい繊細さが感じられる。

河原町駅からほど近く、京都の街に溶け込んだ『祇園べんがら』。元お茶屋の建物を改装したことから、京都らしい、風情が感じられる京料理店として、京都観光とセットで利用されることが多い一軒だ。

名店で修行を積んだ料理人が手掛ける料理は、季節を感じられるような魚や野菜、お肉をふんだんに使ったものばかり。京都ならではの細やかな味付けや盛り付けがみどころの、どこまでも京都らしさが感じられる料理が味わえる。夏から秋は鱧料理、冬にはふぐ料理など、旬の会席料理を気軽に楽しめるとあって、女子会では一花咲かせてくれる。

「祇園 べんがら」の料理例

夏から秋は鱧料理、冬にはふぐ料理など、女子会をワンランクアップさせる京都らしい上質な食材も楽しめる。

日本酒にもこだわりがあり、京都の地酒をはじめとし、山形や新潟など全国の銘柄のお酒も揃う。お酒好きが集う女子会には嬉しいポイントだ。

この時期女子会でおすすめなのは、活ふぐのてっちり、焼きふぐ、焼き鍋といったコース。ヘルシーさが特徴でもあるふぐなら、カロリーを気にすることなく、ワイワイ楽しく女子会ができそう。

レッドカラーの内装やカーペットが鮮やかな和モダンな店内には、女子会、デート…とそれぞれのシーンに合わせて利用したい席が揃う。女子会にぴったりなテーブル席に、ふらっと立ち寄りやすいカウンター席、顔合わせなどにも使いやすい掘りごたつ席など。

京都を観光する際は、祇園は外せないスポットなので、立ち寄りやすいのも◎

プライベート感を大事にしたい大人の女子会には掘りごたつ席も。

店舗情報
ギオン ベンガラ
祇園 べんがら
電話をかける
電話番号:075-541-1029
京都河原町、祇園四条/和食・京料理女子会
京都府京都市東山区八坂新地富永町107
■京阪本線「祇園四条駅」より徒歩3分
■阪急京都線「京都河原町駅」より徒歩5分
女子会ディナー:10000円~15000円、ランチ女子会:3000円~4000円

京町屋を改築した肉バルで、女子会プランで飲み食べしまくろう!

ふうびとすうろ
〔京都河原町〕

「ふうびとすうろ」の料理例

京都の名焼肉店『益市』がプロデュースした肉バルなので、上質かつ希少部位の肉を惜しげもなく堪能できる。

京都河原町駅からほど近くにある、京都の名焼肉店『益市』がプロデュースした、京町家を改築した肉バル。黒毛和牛をはじめとした厳選した希少部位を活かした肉料理が堪能できる、肉食女子会におすすめの一軒。

黒毛和牛の中でも、あっさりしたランプから極上サーロインまで様々な部位を用意。希少な部位ばかりを惜しげもなく使うので、いつでもおいしいお肉に舌鼓できる、まさに肉好き女子にはたまらないお店。厚めに切って程よく焼き上げたステーキから人気のローストビーフなど、お肉の良さを活かした料理に舌鼓をうつことができる。

「ふうびとすうろ」の料理例

WEB予約限定の女子会プランは、アヒージョや肉料理に加え、お替り自由なサラダや飲み放題も!

女子会で人気なのが、WEB限定の女子会プラン。ビーフに本日のアヒージョなどに加え、サラダはおかわり自由という内容。さらには女子会プラン限定の特典として、130分飲み放題が付いてくるのが嬉しい。

京町家を改築した情緒溢れるお店。京都ならではの風情と現代風のインテリアがマッチした店内は、カジュアルな女子会からカップルでのデートまで、幅広いシチュエーションに対応可能。落ち着いた雰囲気は、ちょっと気負いしがちな京都のお店の中でも、気軽に入りやすいリラックス空間に。

そのほかメッセージ付きのデザートなどアニバーサリー用の演出も用意しているので、お祝い事の女子会にもおすすめ。京都の中心地にある河原町駅や烏丸駅などの駅から近いので、仕事や京都ショッピング帰りにも気軽に立ち寄りやすいのがありがたいポイント。

「ふうびとすうろ」の店内

気軽に利用しやすいカジュアルな空間。京都の中心地にある河原町駅や烏丸駅などの駅から近いのも◎

店舗情報
フウビトスウロ
ふうびとすうろ
電話をかける
電話番号:075-741-8989
京都河原町/肉料理、ステーキ・グリル料理女子会
京都府京都市下京区綾小路通富小路東入ル塩屋町68
■阪急京都線「京都河原町駅」より徒歩6分
■阪急京都線「烏丸駅」より徒歩7分
■京都市営地下鉄「四条駅」より徒歩7分
女子会ディナー:4000円~5000円

京料理×洋食材の創作料理を楽しむ、リーズナブルな京都女子会ディナー

個室ダイニング じぶんどき 京都三条大橋店閉店
〔京都河原町、三条〕

「個室ダイニング じぶんどき 京都三条大橋店」の料理例

土鍋で炊いた絶品ご飯や変わり種天婦羅など、和×洋のオリジナリティ溢れる創作和食が楽しめる。

京都三条駅から徒歩1分の好立地にある『じぶんどき 京都三条大橋店』は、洋のエッセンスを加えた創作和食を提供する料理店。彩り鮮やかなおばんざいや創作天麩羅、土鍋で炊いた絶品ご飯など、オリジナリティ豊かな料理が味わえる。

伝統的な京和食に洋の素材を組み合わせた料理。驚きと刺激を求める女子の心を掴む、意外性に富んだ創作料理が揃う。変わり種の天婦羅をはじめとしたメニューは、女子会で一花咲かせてくれること間違いなし。いつもと違った和食を味わいたい時におすすめ。

「個室ダイニング じぶんどき 京都三条大橋店」の料理例

伝統的な京都の料理に、現代の洋風のアレンジを加えた料理は、女子会でも話題になるものが豊富に登場する。

女子会でおすすめなのが、WEB予約限定のプラン。乾杯スパークリング付きの2時間飲み放題付プランは、女性限定に加えてリーズナブルに女子会が楽しめるとあって、女子会でオーダーしない手はない。デザートにメッセージを入れる特典を利用すれば、誕生日などのお祝いを兼ねた女子会でも大活躍。

木をふんだんに使い、優しい色合いに包まれた店内は、広々として開放的な雰囲気が魅力。オープンスペースの大きな窓からはのんびりとした京都の人気スポット鴨川の風景が一望できる。 上質な和空間は、その鴨川を臨める席や個室も完備していて、上品に楽しみたい女子会にも最適。

京都三条駅から出て直ぐ、鴨川沿いのアクセス抜群の立地なので、女子会はもちろん、会社の集まりや接待などのビジネスシーンにも使いやすい。

「個室ダイニング じぶんどき 京都三条大橋店」の店内

京都の名所鴨川を臨める店内は、女子会利用にもありがたい個室も完備。

店舗情報
ジブンドキ キョウトサンジョウオオハシテン
個室ダイニング じぶんどき 京都三条大橋店
京都河原町、三条/創作和食女子会
京都府京都市中京区三条通河原町東入中島町110 三条フォーラムビル3F
■京阪本線「三条駅」より徒歩4分
■京都市営地下鉄東西線「三条駅」6番出口より徒歩1分
■京都市営地下鉄東西線「京都市役所駅前駅」1番出口より徒歩4分
■京阪本線「祇園四条駅」9番出口より徒歩7分
■阪急京都線「京都河原町駅」3A出口より徒歩8分
女子会ディナー:4000円~5000円
更新

エリアで探す

料理ジャンルで探す

利用シーンで探す

グルメニュース

美味ごはんTOPへ>>