『丸亀うどん弁当』の秋の新作! 「秋野菜の天ぷらと定番おかずのうどん弁当」8/31より発売!

秋野菜の天ぷらと定番おかずのうどん弁当」main


店舗で打ち立てのうどんを提供する讃岐うどん専門店『丸亀製麺』。2021年4月の発売から約4か月で1,000万食を突破した、大好評のお持ち帰り限定商品「丸亀うどん弁当」より、秋の野菜を使用した「秋野菜の天ぷらと定番おかずのうどん弁当」を8月31日(火)より販売します。

打ち立てうどんと天ぷら・おかずがひと箱に詰まった「お弁当」。
つるシコのうどんに、袋に入ったダシをかけて。
おうちでも、オフィスでも、公園などの行楽でも気軽に本格うどんを楽しめます。

■「秋野菜の天ぷらと定番おかずのうどん弁当」620円
(冷ぶっかけうどん・並、まいたけ天、秋なす天、ちくわ磯辺天、野菜バラ天、きんぴらごぼう、玉子焼き)
※販売期間:2021年8月31日(火)~
※販売店舗:全国の『丸亀製麺』『麺屋通り』(一部店舗は除く)

秋の野菜がより美味しくなるようにひと工夫。みずみずしく実のしまった秋なすは、切り込みを入れてから揚げることで、ふわっと広がる仕上がりに。すっきりとした味わいの雪国まいたけは、大きな房から手で分けて、また違う食感を楽しめます。油で揚げることで甘味や風味が閉じ込められ、味に深みが生まれ、噛むごとに旨味があふれる!

ラインアップ


9月からの「うどん弁当」のラインアップは4種。
秋の味覚を詰め込んだ「うどん弁当」を気軽に楽しもう。

オフィシャルサイトhttps://www.marugame-seimen.com/



情報は2021年8月27日現在のものです。

更新

こちらの記事もおすすめ

エリアで探す

料理ジャンルで探す

利用シーンで探す

グルメニュース

美味ごはんTOPへ>>